top of page
検索
  • 執筆者の写真tsukamasaseikotsuin

10月の休診日について


スポーツの秋!!!

もう10月です。

HPの「お知らせ」の更新ができてませんでした・・・

個人的なことですが夏を過ぎてから、時間が過ぎるのが急に早くなったように感じます。

しっかり計画を立てて動かないとダメですね!

SNSは定期的に更新しておりますので

Facebook、インスタグラムも是非ご覧ください!

#つかまさ整骨院

さて、10月の休診日をお知らせいたします。

10月4日(木)10日(水)11日(木)18日(木)25日(木)28日(日)

日曜日のお休みがありますのでご注意下さい。

マラソンシーズンになり、ランナーの患者様も多くなってきました。

ランナーさんだけでなく、スポーツをされている方からは

パフォーマンス向上のご報告をたくさんいただいています!!!

効率よく練習しパフォーマンスを上げるには

身体のコンディショニングが鍵です!!

頑張るを応援したいです!!!!

塚正


​​SLXLM



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page