top of page
検索
  • 執筆者の写真tsukamasaseikotsuin

7月の休診日について


早くも1年の半分が終わり、7月になりました。

つかまさ整骨院ももうすぐオープンして半年経ちます。

多くの患者様、トレーニングの利用者様にご来院していただけるようになり、感謝感謝です!!

さて、7月の休診日をお知らせいたします。

7月5日(木)11日(水)12日(木)19日(木)25日(水)26日(木)

7月は天神祭りがありますね。

この場所で迎えるのは初めてですが、院の前の道路もごった返すんですかね??

偶然にも、花火が上がる25日はお休みです。

急に暑くなり、いよいよ夏がやってきます。

熱中症や夏バテ、体調を崩さないように

また夏前のダイエットなどの身体作りも本気の1ヶ月です。

楽しい夏を過ごせるよう、身体のコンディションを整えていきましょう!

7月もよろしくお願いします!

塚正


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page