top of page
検索
  • 執筆者の写真tsukamasaseikotsuin

ランニングステーションのご利用について


ホームページを現在制作中ですがなかなか追い付かずご迷惑おかけしております。

完成までまだもう少しかかりそうなので、今日はブログで当院のご案内をさせていただこうと思います!

今日はランニングステーションです!!!

ランニングステーションとは・・・

マラソンランナーさんのための貸しロッカー、貸しシャワー施設のことです。

当院はマラソンランナーさんに対する専門的治療を行っています。

実は院長である私自身も年2,3回フルマラソンに出場しています。

これまで、マラソンでのケガの治療や記録更新のためのトレーニングのお手伝い、マラソン練習会などをおこなってきました。

練習会などは準備が整い次第開催していこうと思っています!

桜ノ宮で整骨院を開業しようと思った理由の一つにこのことがあります!

ランニングコースである大川がすぐ!大阪城、淀川も近いですからね!

ランナーである私の願いの一つ。

多くのランナーさんのお手伝いをしたい!

そんな思いで、整骨院にロッカーとシャワー施設を併設しました!!!

ランニングステーション

大川ランニングコースを中心に、大阪城、淀川での練習拠点として使っていただければと思います。

JR桜ノ宮駅すぐ!

大阪、梅田、京橋からもスグです!

整骨院に併設なので大きくはないですが是非ご利用下さい。

以下詳細です

●つかまさ整骨院  ~ランニングステーション・トレーニングジム併設~

〒534-0027

大阪市都島区中野町5丁目7-28

06-7709-2174

シャワー1基・ロッカー6個

利用料:    一般の方       500円/1回

     患者様、ジム利用者様   300円/1回

         ※治療日、トレーニング日は無料

利用時間:9:30~21:00


閲覧数:219回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page